雑記

ほぼ不定期に更新するブログ

トップページ

万年ブログネタ切れ男子

八獄武装ドラ

比較的使いやすかった八獄武装ドラの構築 武装カード 全てのカードにおいて外す理由がなく3枚確定 ハンマードラゴニュート ドラゴニックアーマー 瞬迅のドラゴニュート ナックルドラゴン・ドラグニル ランスリザード レーヴァテインドラゴン ドラゴウェポン…

びしゃおふ使用、5世代ゴミ構築

こんにちは~こながぶです~。 5世代オフの使用構築です~ カバルドン のんきHB252 D6 @ゴツメ 地割れ/吠える/なまける/ステロ これが一番カバルドンが輝ける型だと自分自身では思っている。今回もそこそこ活躍してくれた・・・はずである。 ガブリアス…

チュウニズムとmaimai

久々のブログ更新ですー。大学行き始めてからリアルが忙しい(大嘘)のでブログ更新の余裕がありませんでしたww maimaiの12の個人的レベル表記事とか更新しなきゃいけないけど別にいいよね? このブログ参考にmaimaiレベル12埋めしてる人なんていない…

maimai

久々のブログ更新です~ maimaiの12のS難度について少し書いていきたいと思います。現在ある曲までです。 下位 FLOWER、リーチ、ライク、患部、ウサテイ、L9、火炎、ゴモア 中位 ドラレ、ナーブ、ミトス、ロストワン(Re)、サテライト、ジャック、BBK、フ…

闇にのまれた

浪人して受験の闇に陥ったこながぶです。 大学決める時期が遅すぎたんや・・・。遅すぎると浪人の闇やで。 今回はポケモンも特にやってないのでここらへんで

第6世代 2期ダブルレート

今回使ってた構築を適当に・・・(レートは1800程度なのでネタ程度にでも見てってね) カバルドン HB252 腕白 @ゴツゴツメット 地割れ/地震/なまける/岩雪崩 シングルの個体をどうにかこうにか改良してダブルでも戦えるようにしたカバさん。地割れで一…

なんか適当に

受験前日にブログ開設とは